~幼い頃、自然の中で遊ぶのが大好きだった女の子は今、こうなりました~


by hototo-gisu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

鮎釣り
渓流釣り、本流釣り
DIY/クレイクラフト/物作り
バラ、ガーデニング
料理、日本酒、ワイン
鳥猟、エアー・ライフル
自然
と或る日常のこと
ジムニー&エッセ・カスタム
ロック(ブリティッシュ系)

最新のコメント

>よしよしさん こんば..
by hototo-gisu at 23:53
子供の頃、川潜りで遊んで..
by よしよし at 23:21
>kaiさん こんにち..
by hototo-gisu at 14:58
私も15日の釣行でしたが..
by kai at 23:16
>kaiさん こんばん..
by hototo-gisu at 22:29

美味しく、美しい鮎の棲む藁科川のHP byよしよし師匠
藁科川の鮎友釣り
okabami.com


利根川での鳥屋猟や鰻漁などを綴ったニコルさんのHP(ニコルさんは平成20年10月5日にお亡くなりになられました 合掌)
利根川のG.W.ニコル

鷹「赤霧クン」とのふれあいを綴るKaiさんのブログ
猛禽生活II

ダイビングと狩猟とヒコーキが大好きなレミントンさんのHP
SEA & GROUND

射撃と猟をストイックに探求する、たいちょ〜さんのブログ
エキサイティングアウトドア

清流、藁科川の鮎オトリ店
川小屋

物作りが得意なサイクロン所持”同志”うりゃさんのブログ
だらだら〜っとな

猟をたしなみ国際的に活躍する、まり〜んまぐなむさんのブログ
がんばれ!レピーター!

鮎釣りとスキーが好きで料理も得意なヒデVさんのブログ
おひとり様別宅生活

「チームやませみ」リーダー、たけちゃんのHPです。このブログと合わせて読むと、2倍楽しめます♪
Takechan☆House

愛車のジムニーで鮎釣りを楽しむ香魚さんのブログ
静岡発 The☆鮎☆Fishing

冬は猟、夏は鮎釣り、家族でアウトドアを楽しむ、なおきちさんのブログ
三度の飯より山河好き

不死身でタフな鮎釣り師、ニコパさんのブログ
清流で釣りGO!!

鮎釣り、海釣り、ミリタリーな映画に詳しいNAOさんのHP
今日も釣り日和

狩猟を始めるべく奮闘中!美味しい野菜作りを目指すcombatfoxさんのブログ
combatfoxの日記

「闘将やなやん軍団」のリーダー、やなやんさんのブログ
闘将やなやんの「鮎かかってこんかい!!」

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

ファン

ブログジャンル

アウトドア
釣り

ウェブページ翻訳

画像一覧

新しい家族が出来ましたよ〜\(⌒▽⌒)/

6月11日(土)
突然ですが、我が家に新しい家族が出来ました!
・・・って言っても、「オメデタ」じゃ〜ありません。(^-^;


実は・・・

今日は鮎釣りに行くつもりで張り切っていたのに、昨晩からあいにくの雨…。
朝、「宮原おとり店」のHPを見たら、午前5時で“30センチ高”と書いてあるではありませんか(*_*)

これでは、明日も厳しいですね・・・。
「じゃ、明日は“屋根”の掃除でもするか…。」という話になりました。
「そうねぇ、暑くならないうちに、済ませたいわね。」

・・・というわけで、「ベイドリーム清水」のホームアシストへ行ったのです。
目的は、「ケルヒャー社製の高圧洗浄機」と「脚立」を買う為だったのですが…。

その前に、毎度の習慣ということで、まずはペットコーナーのオカメインコのヒナを見に行きました。
すると、ニューフェイスが3羽もいたのです♪
その中の1羽に一目惚れしちゃったのです♡
a0056140_222213100.jpg
店員さんに、「ケージから出してもいいですか?」と確認すると、「どうぞ、どうぞ!」との返事。
思わず手にとってしまいました(⌒-⌒)

本当は「ルチノー」という種類の、クリーム色のオカメインコを飼うつもりだったのですが、今回入荷したルチノーは、すでに「予約済み」とのこと。
Takeちゃんに「この子、どう?」って聞くと、「グレーも入っているし、ちょっと色合いが変わっていて、良いんじゃない?」との答えがかえってきました。
前回、迷っているうちに、別の飼い主が現れて「コタロー」が飼えなかった経緯があります。
鮎釣りもこれからだし…とか、いろいろ頭の中を駆け巡りましたが、この機会を逃すとまた後悔するに違いありません。
思いきって、飼うことに決めました!
a0056140_22323589.jpg
a0056140_22452731.jpg
ペットコーナーの責任者の方から飼育について色々と教えて頂きました。
このペットコーナーの一角には、動物病院の分室が開業されているので、もしもの時も安心です。

店員の方も親切で、挿し餌の仕方を手取り足取り…といった感じで教えて下さいました。
(しっかり『タダ飯』をさせていただいて、スミマセン(笑))

それにしても、長い間夢見ていた大好きな鳥と暮らせるなんて、感謝感激です☆

明日から、屋根掃除だろうが、ペンキ塗りだろうが、何だってやっちゃいますよ〜
\(⌒▽⌒)/
a0056140_2311469.jpg
ちなみに「高圧洗浄機」とは、コレです。(右にある黄色いのが本体)
Takeちゃんは以前、ケルヒャー社の「スチーム洗浄機」を使ったことがあり、良い印象を持っていなかったので、「高圧洗浄機」にも全然期待してなかったそうです。
それが先週、エンチョーカードの会員は無料で工具が借りられるという特典を生かし、その「高圧洗浄機」を使ってみた所、その強力な洗浄力にすっかり惚れ込んでしまったわけなのです。
偶然にも現在、アタッチメント付きの特売中だったので、思いきって購入しました。
明日は早速それを使って、二人がかりで自宅の屋根掃除を行う予定です。(^-^)v

さて、また話はオカメインコに戻りますが・・・
a0056140_2313878.jpg
この子の名前は、予定通り「コジロー」に決定しました☆
(性別は不明なのですが、なんとな〜く男の子のような気がします。)
我が家に来てまだ半日なのに、すっかり慣れちゃった様子で、リラックスしまくっています(笑)
オカメインコは神経質な鳥のようですが、コジローはたくましい感じで、どこか安心感を感じさせます。
このままスクスクと、ずっと健康でいて欲しいな〜☆

「健康」といえば、昨日、嬉しいお野菜をいただきました。
a0056140_23104181.jpg
a0056140_23405751.jpg
趣味で作っていらっしゃるそうですけど、どれも立派な出来映えです☆

さっそくニンニクを使って「アーリオ・オーリオ」(ペペロンチーノ)のパスタを作ってみました。
何だか、とっても香り高くて、売られているニンニクとは全然別物でした!
「国産ニンニク」は高価なので、特売品しか使ってないからかなぁ…?
国産のニンニクって品質が高いだけでなく栽培期間が長いので、高値なのかもしれないなぁ…って、今回改めてそう思いました。

キッチンが美味しそうな香りに包まれて、まるでイタリアンのお店に来たかのような至福のひとときを味わうことが出来ました。
大きなサイズのニンニクは、“種”が「長崎県」の「平戸産」とのこと。
おお〜っ、同じ長崎県出身のニンニクですか! なんだか、いとおしく思えてきました。
ニンニクだけでなく、玉ねぎやジャガイモも、作り手の方の精魂が込もっているものだと思うと、料理にも通常と違う意欲が沸々と湧いてきます。
大事に味わって精を付け、明日は「屋根掃除」にガンガン励みたいと思っています。
[PR]
by hototo-gisu | 2011-06-12 00:22 | DIY、物作り、クレイアート | Comments(27)
Commented by ヒデV at 2011-06-12 14:58 x
お久しぶりです。
今週は雨で釣りお休みのようですね。
我が家も実家で数種類の小鳥をかってまして、同じように穀物をスポイトのような器具で与えた記憶があります。

頂いたにんにくを使ったパスタ、美味しそうですね♪
我が家もお昼はパスタにしてビールいっちゃいましたよ(^^;

閑話休題

竿ですが、今年はずーっと8m使ってます。
思った以上に使いやすくて、場所も良かったのかいつもよりも釣れてますね。
サンテックの竿、お奨めですよ。
Commented by kai at 2011-06-12 15:46 x
お迎えおめでとうございます♪
ホトさんの念願が叶って私も嬉しくなりました!
それにしても可愛いですね~(*´д`*)
これからのコジローの成長記録を楽しみにしています♥
あっ!?コジローと言えば、うちのクラブ(猛禽)にもコジローという名のアプロマド・ファルコン(小型のハヤブサ)が居るんですよ。
可愛らしいので、よくインコに間違えられるそうです(ノ∀`)
Commented by よしよし at 2011-06-12 18:53 x
まさかとは思ったけど、やっぱね。(笑)
この種は、おしゃべり出来るようになるんですか?
何を教えましょうか?ムフフ、そういうの楽しみ。(^^ゞ

たけちゃん、もうしょうがないねぇ~
火遊び、水遊び、楽しみ方はきっと子供に近いね。
ホースで水撒くだけで何かワクワクするし。(笑)
Commented by ちゃぼ at 2011-06-12 20:11 x
ベイドリームに通った甲斐がありましたね(^^;
可愛いオカメ。
1枚目の写真は、いかにも「私しゃオカメじゃ~!」って。
2枚目は、うっとりと懐いてる雰囲気がいっぱい。
3枚目は、食べることが生き甲斐とか・・・。
4枚目は、自分の寝床に安心して周りを観察(^^
もしかしたら、コタロー専用のブログが・・・・(^^;
それにしてもオカメインコって、体色や羽根の色具合で色んな種類?が
あるんですね。
物真似が得意な子でありますように(^^
Commented by combatfox at 2011-06-12 20:11 x
オカメインコのコジロー君wものすごく可愛いですねw一目ぼれしちゃうのも納得です。おしゃべりできるようになると、よいですねw今日は鮎師の飼うインコなので、コジロー「ダイワD-MAXの鮎針XPスピードがいいよ~」とかしゃべるようになりそう(^-^;お野菜もとっても新鮮で美味しそうですね。ニンニクは紅が挿しているものは香りがよいと聞きますよwぺペロンチーノは大好物ですwご存知かもしれませんがジャンボニンニクというものもあります。タマネギより大きいですwよいものが出来たら、おすそ分け予定です(^-^)V期待せずにお待ちください!チームヤマセミに加わった小次郎君にもよろしくですw訓練して鷹狩りならぬ、オカメインコ狩なんて・・・無理ですね(爆   
Commented by hototo-gisu at 2011-06-12 22:07
>ヒデVさん
こんばんは(⌒-⌒)
鮎釣りもいいけど、日曜日にまったりとパスタでビールっていうのもオツなものですね〜。

サンテックの竿、使いこなしてますねー。
私も欲しくなっちゃいました。
(ナヌッ? ホトさんの場合は、竿の良し悪しは関係なくて根本的な問題だって?ーーーハイ、その通りでござりまするぅ〜)
ヒデVさんの釣行記、これからも楽しみにしています☆  
Commented by hototo-gisu at 2011-06-12 22:15
>kaiさん
そうですか、可愛いですか〜(⌒▽⌒) 
オカメインコ界の赤霧クンを目指して、がんばります☆
そういえば、今回、3羽のニューフェイスのうちの1羽が白黒の色調で、Takeちゃんが「猛禽みたい」って言ってたんです。
確かに珍しい色合いだったのですが、ちょっと元気がなかったので、元気いっぱいのこの子にしました。

>可愛らしいので、よくインコに間違えられるそうです(ノ∀`)
すみません、爆笑してしまいました。
確かに鳥に興味のない人が見たら、そう見えるのかも知れませんね。
マガモを見ても、アヒルと勘違いとか・・・ありそうですね(笑)
Commented by hototo-gisu at 2011-06-12 22:26
>よしよしさん
フッフッフ〜♪ コジローのことを思うと、ついついニヤけてしまう私(^-^;
オカメインコのオスなら、言葉を話す可能性があるそうなんですが、コジローはオスかメスか判別が付いていません。
・・・っが、言葉を覚えさせようと思っていますよ〜。
「せっかくだから、釣り師が喜びそうな言葉にしよう」って言ってます。

Takeちゃんねぇ〜。
「今日の晩ご飯はカレーよ。」なんて言った日には、お昼から、ソワソワ、ワクワクしているみたいだから、ホント子供みたいですよ〜(笑)
Commented by hototo-gisu at 2011-06-12 22:31
>ちゃぼさん
ホントですよ〜。
もう1年以上も前から、ペットコーナーが出来ることを夢見てきた私ですから…(*v.v)
コジロー、気に入っていただけましたか〜(⌒▽⌒)b
私も良く知らなかったのですが、オカメインコっていろんな種類がいるみたいなんですね〜。
コジローは「シナモンパール」っていう種類みたいです。
言葉を話してくれたら、楽しいでしょうね☆

あっ、ちなみに「専用のブログ」は作りませんが、YouTubeに動画をUPしちゃったりするかも〜♪ 親バカですから…(笑)
Commented by hototo-gisu at 2011-06-12 22:51
>combatfoxさん
>ものすごく可愛いですねw
もぉ〜、お世辞でも本気でも、そういう風に言われるとデレ〜ッとなってしまいます(笑)

>「ダイワD-MAXの鮎針XPスピードがいいよ~」
いいですね〜それ! ちょっと長くて覚えるのに大変そうだから、「ダイワ・スピード、イイヨ」にしようか、「ダイワのCMに出してもらえるかな〜」・・・なんて話が盛り上がってました。
…しかし、鮎釣りのCMなんて、絶対ありえないと思いますが…(爆)

>ニンニクは紅が挿しているものは香りがよい
そうなんですか〜! どおりで香りが高いはずですね。
玉ねぎよりも大きいジャンボニンニクっていうのも、珍しいですね!
パスタ、チャーハン、炒め物などで使うほか、スライスしてフライドニンニクにしたり、しょうゆ漬けや味噌漬けも作ったりして保存食にもなるし、すごく重宝しますねー。
本当は、野菜サラダに「ニンニクつぶし」でつぶしたニンニクを少々、ドレッシングに混ぜたものも大好きなんですけど、人によっては、生のニンニクは体調に合わないみたいなので、最近は作っていません。ピリッとパンチが効いて、なかなか美味しいんですけどねっ☆
Commented by ちゃぼ at 2011-06-12 22:57 x
ごめんなさい(^^;です。
コジローとコタロー間違えちゃってm(_ _)m
知り合いにコウタローって幼稚園児がいたので・・・つい(--;
Commented by hototo-gisu at 2011-06-12 23:03
>ちゃぼさん
いいんですよ〜。私の中では、最初に一目惚れしたコタローも、このコジローも、どちらも初めて飼いたいと思ったオカメインコに変わりがありませんので☆
これからも、コジローをヨロシクね〜(⌒▽⌒)/
Commented by 坪ちゃん at 2011-06-13 13:15 x
屋根のお掃除で高圧洗浄機使うときは、足元に気をつけてね。噴射の反動でバランス崩しやすいですから。
コジローはまだ赤ちゃん?大きくなって噛まれたらハンパなく痛いですぜ。(^_^;)
Commented by hototo-gisu at 2011-06-13 14:42
>坪ちゃん
高圧洗浄機、私も昨日、使わされましたよ〜。
反動は20番の散弾銃よりも少ないから、大丈夫でした(^-^)v
コジローはまだ生後3~4週間ってところでしょうか(誕生日聞いてこなかったです(^-^;)
大好きなバラからもトゲ攻撃をされて痛い思いをしてますので、コジローに噛まれて痛くても、たぶん笑って許せます♪
Commented by KK at 2011-06-13 22:29 x
お晩です。ホトさん、新しい家族誕生
おめでとうだんしー、マンズハ―めんけごどー、大事に育ててみんなに自慢できる子にしてけれなー ハハハ。 高圧洗浄機いいですね―おらもほしいですけど、なかなかいいのが見つからねぐって・・・・
ノズルの先っちょにはくれぐれも指など直接触れないでね、指に穴が開くかも(>_<)
一応、家庭用に安全な圧力になっていると思いますが・・

Commented by KK at 2011-06-13 22:29 x
追伸。サクラマス解禁になりました、地区の漁業組合のHPに
准組合員になれば年釣りで初年度5,500- 翌年から4,500-
でサクラマス釣りが出来る、ただし(組合の管轄区域のみ)
とあった、この地域だと 玉川と一部雄物川が入っており格安で楽しめるので、地区の漁業組合員に加入する事にしました(^-^)

県内
雄物川水系(仙北市桧内川~玉川~雄物川)等、3大河川に別れ 各水系ごとに、
年券15,000-,日釣り券3,500-のため少し高いです、それでも
全国から釣り客が、玉川地区他に泊まり込みで来てるくらいの
人気です。

に、しても釣れね―、今までルアー4個とスプーン1個
根がかり等で無くしてます、 ハ―ッ、何事も経験ダッシな―。
今もあの時のサクラ君の顔が目に焼き付いててどうにもなりません、
ちなみに、リールと竿とタモを安いんですけど、そろえちゃった(>_<) がんばるどー(^o^)
タケさん屋根の上での作業、ホトさんも上がるの?、
特に水を使ってると
滑るから気をつけてけれなー、例のヘルメットかぶってなー。
Commented by ウラ之介 at 2011-06-13 23:49 x
今回はアユ釣りお休みですね。
今年の5月は興津に行きそびれたので、秋になったら行くと思います。
Commented by hototo-gisu at 2011-06-14 00:11
>KKさん
こんばんは〜、レスが遅くなっちゃいましてスミマセン。
コジローはめんこいですよ〜。自分の子どもみたいです(^-^;
この高圧洗浄機はオススメですよ〜、今度、品名をTakeちゃんに聞いておきます。

「サクラマス狂」といわれる病気の人が多いですからね〜。
あの、ギラッを見たら、病み付きになります。
過去に上げたポイントの他に、この時期は白波が立っている瀬(岩盤底ベストですけど)を例のミノーで、上流から下流に向かって、流れを切って行くように細かく探ってみては?
そういうところのは居ればすぐに食ってくるので、粘ってもダメですよ(⌒-⌒)
ぜひ釣れますように、応援してます☆\(⌒▽⌒)/
Commented by hototo-gisu at 2011-06-14 00:17
>ウラ之介さん
今週末も雨マークで、ちょっと厳しい感じですね…(泣)
梅雨が明けるのが待ち遠しいです。

それよりウラ之介さん、漁協の大会の準優勝、おめでとうございます☆
こしひかり5キロ! 主婦としては、一番嬉しい賞品ですよ(^-^;
奥様に一目置かれて、「鮎釣りに行く」って言いやすくなりますね〜♪
Commented by ちゃぼ at 2011-06-14 03:22 x
いま、夜中の3時半(^^;
キョキョキョキョキョ・・・・ ホトトギスの鳴き声がしています(^^v
・・・・コメントとは全くかけ離れてます。ごめんなさい(^^;
Commented by 香魚 at 2011-06-14 12:21 x
ど~も~。
興津以来、今週末で1か月です(泣。

そういえば、最近ペットばやりですなぁ。
ニコパさんの権兵衛にホトさんのコジロー。
NAOさんもなんだっけ?
なおきちさんもワンちゃん飼ってるし。
自分も昔は熱帯魚飼っていたんですが・・・・・・。
今は直立歩行して生意気な口をたたくのを2匹(?)も飼ってるので無理ですね。
Commented by hototo-gisu at 2011-06-14 15:13
>ちゃぼさん
夜中の3時半?!Σ(◎o◎;)
それとも、ホトトギスさんの鳴き声で起きちゃった?
ホトトギスさんって、早起きだったのね〜( ̄□ ̄;)見習わなくては!

「トーキョートッキョ、キョカキョク」って鳴くって本には書いてあったけど、どうなんでしょう(^-^;
どうせなら、もっと可愛げのある鳴き方の鳥だったら良かったのに…
(本物のホトトギスさん、すみませんm(_ _)m)
Commented by hototo-gisu at 2011-06-14 15:23
>香魚さん
ほんと、いやになっちゃいますね〜。
ストレス、溜まってるでしょう? 
私達もコジローのおかげで、どうにか我慢出来ていますが・・・。

>直立歩行して生意気な口をたたくのを…
いや、それが一番カワイイというか、良いと思いますよ〜。
なんのかんの言っても、親子の絆って深いと思うし、香魚さんなんか、娘さんの結婚式で号泣するタイプですよね〜ムフフフ。。
Commented by ニコパ at 2011-06-14 20:17 x
インコ飼ったんですねェ~かわいいねェ~昔、手乗り文鳥を飼いましたが、昔は家内はストーブでしたので上に置いた湿気のためのボールに墜落して茹で鳥になってしまいそれ以降鳥を飼わなくなったニコパです。(泣)香魚さんおっしゃる通りちょっとしたペットブーム?でしょうか?ちなみに私の場合は愛猫も愛犬も息子たちが飼ったはいいけど手に余ってしまったのでこちらにお鉢が・・・という思いがぬぐい去れません(笑)
鳥でも犬でもなんか癒されます。人間はうそつくし!!(爆)
ホトサンの助言を得てブログ上とはいえ権兵衛を改名しようと思います。女の子ですからね(笑)そろそろ毎夜毎晩横に寝てる権兵衛の体温で不眠になりそうな私です。
Commented by hototo-gisu at 2011-06-14 22:14
>ニコパさん
ペットを飼っていると、いろいろありますよね〜。
寿命は何にでもあるので、生ある間は精一杯愛情をかけたいと思っています。

「権兵衛」って名前にもすっかり慣れちゃったから、改名しなくてもいいかも! みんな、あの子が女の子だってことも認識してるし〜(笑)
私もコジローと一緒に寝たいけど、つぶしたくないので(爆)、ガマンしま〜す(^-^;
Commented by ウラ之介 at 2011-06-15 00:04 x
>ホトトギスさん
ありがとうございます。
来月は漁協の本部大会があり、団体戦に出場します。
みっともない事にならないように、頑張りたいと思います。
妻は、賞品にお米が出るとわかっている大会ですと、笑顔で送り出してくれますよ(笑)

週末は天気良くなさそうですが、出動予定です。
Commented by hototo-gisu at 2011-06-15 16:54
>ウラ之介さん
団体戦も落ち着いて実力を発揮出来ますように、応援します☆
私達も週末は天気が悪くても出撃しますよ〜\(⌒▽⌒)/