~幼い頃、自然の中で遊ぶのが大好きだった女の子は今、こうなりました~


by hototo-gisu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

鮎釣り
渓流釣り、本流釣り
DIY/クレイクラフト/物作り
バラ、ガーデニング
料理、日本酒、ワイン
鳥猟、エアー・ライフル
自然
と或る日常のこと
ジムニー&エッセ・カスタム
ロック(ブリティッシュ系)

最新のコメント

>よしよしさん こんば..
by hototo-gisu at 23:53
子供の頃、川潜りで遊んで..
by よしよし at 23:21
>kaiさん こんにち..
by hototo-gisu at 14:58
私も15日の釣行でしたが..
by kai at 23:16
>kaiさん こんばん..
by hototo-gisu at 22:29

美味しく、美しい鮎の棲む藁科川のHP byよしよし師匠
藁科川の鮎友釣り
okabami.com


利根川での鳥屋猟や鰻漁などを綴ったニコルさんのHP(ニコルさんは平成20年10月5日にお亡くなりになられました 合掌)
利根川のG.W.ニコル

鷹「赤霧クン」とのふれあいを綴るKaiさんのブログ
猛禽生活II

ダイビングと狩猟とヒコーキが大好きなレミントンさんのHP
SEA & GROUND

射撃と猟をストイックに探求する、たいちょ〜さんのブログ
エキサイティングアウトドア

清流、藁科川の鮎オトリ店
川小屋

物作りが得意なサイクロン所持”同志”うりゃさんのブログ
だらだら〜っとな

猟をたしなみ国際的に活躍する、まり〜んまぐなむさんのブログ
がんばれ!レピーター!

鮎釣りとスキーが好きで料理も得意なヒデVさんのブログ
おひとり様別宅生活

「チームやませみ」リーダー、たけちゃんのHPです。このブログと合わせて読むと、2倍楽しめます♪
Takechan☆House

愛車のジムニーで鮎釣りを楽しむ香魚さんのブログ
静岡発 The☆鮎☆Fishing

冬は猟、夏は鮎釣り、家族でアウトドアを楽しむ、なおきちさんのブログ
三度の飯より山河好き

不死身でタフな鮎釣り師、ニコパさんのブログ
清流で釣りGO!!

鮎釣り、海釣り、ミリタリーな映画に詳しいNAOさんのHP
今日も釣り日和

狩猟を始めるべく奮闘中!美味しい野菜作りを目指すcombatfoxさんのブログ
combatfoxの日記

「闘将やなやん軍団」のリーダー、やなやんさんのブログ
闘将やなやんの「鮎かかってこんかい!!」

記事ランキング

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

検索

ファン

ブログジャンル

アウトドア
釣り

ウェブページ翻訳

画像一覧

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月2日気田川金曜会大会(一般参加募集)のお知らせ

台風11号による大増水の影響で、「国際親善鮎釣り大会」が中止になったことは前回のブログでお知らせしましたが、その後、運良く台風12号が回避出来たことで、きっと川の回復も順調なのでは・・・と思われます。

ということで、急遽、「気田川金曜会大会」が行われることになり、一般の方々の参加を呼びかけていますので、こちらのブログでも紹介させていただきます。

以下、「気田川金曜会」のブログより引用させていただきます。

     *     *     *     *     *      *

a0056140_21572220.jpg
a0056140_21574392.jpg


     *     *     *     *     *      *

以上、お知らせでした♪058.gif
[PR]
by hototo-gisu | 2015-07-30 22:00 | 鮎釣り | Comments(0)

鮎釣り、スイカ、セミの声〜そしてPIZZA♪

7月25日(土)
台風11号の大増水の後、新垢も付いて、ようやく興津川も釣れるようになってきたとの情報。
前回、私達が鮎釣りをしたのが6月28日ですので、約1ヶ月ぶりの鮎釣りに出掛けました。

スー師匠とよしよしさんも興津川に来ていらっしゃると聞き、合流させていただきました。
聞いた場所に着いてみると、ほとんど釣り人がいません。
Takeちゃんによると、昨日の興津川漁協のHP画像では竿が乱立して、釣果も20数匹とか書かれていたそうなのに…?

川に入るなり、よしよしさんが鮎を掛けました!
a0056140_1535414.jpg
釣れた鮎は型も良く、痩せてなくて、綺麗な鮎でした。
a0056140_2027469.jpg
スー師匠は上流のほうから釣り下がってきましたが、釣れた鮎は白っぽくて、ちょっと痩せている個体が多かったそうです。
他の釣り師の話では、「昨日は20匹ぐらい釣れたけど、今日は全然釣れない!」ということでしたので、もうすでに、だいぶ釣り荒れていると思われます。
そのせいで(ということに、しておこう!)、私は午前中、ボウズです〜008.gif
a0056140_15111749.jpg
今日は33度以上の猛暑日になるとの予報でしたが、よしよしさん達が日陰の良い場所を見つけてくれたので、ホントに快適に休息することが出来ました。
セミの声を聞きながらスイカを食べ、カメラ談義に花を咲かせて鮎釣りのことも忘れ、今日は良い休日になったわ〜とご満悦のワタクシでしたが、やっぱりボウズのままじゃ終われませんから、午後からも気合いを入れ直して、釣り開始することに・・・。

スー師匠の釣りを見学させて頂き、釣れたばかりの鮎も分けていただいたので(スー師匠、ありがとうございました!)、意気揚々と釣り始めたのですが、私には全然釣れません。
ようやく掛かったと思ったら、水中バレ。
このままボウズか・・・と思った頃、ようやく1匹釣れました。
a0056140_15303721.jpg
増水後の鮎〜って感じの、痩せて白っぽい鮎ですね。

私の下流に釣り師が2人入っていたのですが、その方達がいなくなったので、その方達が釣っていたのと反対側を釣り始めたら、掛かりました☆
a0056140_15343298.jpg
さっきよりはサイズアップしましたが、やっぱり白っぽいですね。

ーーーと思っていたら、3匹目はガガーンと良いアタリで、黄色いヤル気の鮎が掛かりました♪
(夢中になってきたから、写真は撮りませんでしたが…(^-^;)
これから、入れ掛かりかも〜♪
a0056140_20263365.jpg
その頃、スー師匠とよしよしさんは竿を畳んで上がろうとしていたのですが、ホトさんは川から上がらず・・・。
a0056140_2334218.jpg
毎度のことですが、お別れの挨拶もせずに、無作法なワタクシをお許し下さいm(_ _)m
ーーーっていうか、川に残っているの、私だけ???(苦笑)
a0056140_20243758.jpg
Takeちゃんが一眼レフの練習にと、動画モードで撮ってくれたのを切り取ってみました。
黄色い矢印の先に写っているのが、オトリ鮎と掛かり鮎です。(ちっちゃいですねーっ!)
a0056140_20233832.jpg
やっぱり一眼レフの画像は色が綺麗だし、鮮明なような気がします。
MURAKAMIさん作のタモも、「遠くから見ても『桜吹雪』が綺麗で、目立ちますね!」とスー師匠からも言われましたが、タモのグラデーションと相まってとっても素敵です。
こんな素晴らしいタモに見合うような腕前にはなれなくて申し訳ないやら恥ずかしいやら…ですが、
向上心だけは忘れずに頑張りますよ☆
a0056140_20221682.jpg
ーーーというわけで、一時はボウズのままか・・・と思われましたが、なんとか5匹ゲット出来ました。
この画像は、Takeちゃんの釣果とスー師匠から分けていだだいたオトリ鮎2匹を合わせたものです。

今日は新垢での釣りになると思っていましたが、釣れたところは残り垢がかろうじて残っているような場所だったように思います。
鮎釣りって、釣ってみないとわからないことだらけですね(;´ー`)┌

7月25日(土)
今日の静岡の気温、なんと35度!!
風はあるのですが、なんとも気持ちの悪い熱風で、外にいると具合が悪くなりそう。
お洗濯とバラの水やりをササッと済ませて、あとは家に引きこもることにしました。
昨日がこんな気温じゃなくて、ホントに良かった。。。

そうは言っても、昨日の疲れがドッと出て、午後からは何もする気になれず、いつのまにか、うたた寝してしまいました。

その間、Takeちゃんはジムニーのオイル交換に行き、実家に取り付ける「よしず」を買ってきて設置し、夕方には七輪を取り出して、鮎の塩焼きとピザを焼く準備も整えました。
夕方になっても殺人的な西日が差していましたので、Takeちゃんの行動力にはホントに頭が下がりますm(_ _)m
a0056140_18313863.jpg
最初に、昨日釣った鮎を焼きました。
食べてみましたら、砂は食んでなくて、興津川特有の香りがなく、ひと言でいえば、あっさりとした感じの味わいになっていました。
こういう鮎は、甘露煮向きかもしれません・・・が、甘露煮にするには、数が少な過ぎです(苦笑)
一眼レフで撮りましたが、今までのコンデジと違い、炭火の炎がオレンジ色系になっているのが嬉しいですね!
(コンデジで撮ると、不自然なピンク系の色になっていましたから…。)
a0056140_20212450.jpg
フラッシュを焚かなくても撮れて、自然な感じに撮れるのが良いですね☆
さすが一眼レフです☆
a0056140_20201480.jpg
a0056140_17203174.jpg
久しぶりのピザです☆
やっぱり我が家の味ってことで、「やませみピザ」が好きだな〜っ♪
鮎を食べるのに夢中になって、2枚目は焼き過ぎちゃったけど、それもご愛嬌。
今回初めての「ピリ辛チョリソー」入りのピザも、なかなか良かったです。
今後の定番にしようかな〜♪

ーーーというわけで、猛暑の週末でしたが、バンパイア体質の頭痛も回避出来て、何よりでした(⌒-⌒)

来週は気田川で「国際親善鮎釣り大会」が行われますが(*注…下記の追記をご覧下さい)、このまま大雨が降らなかったら、きっと川の状況もベストな状態で開催されるのではないかと期待されます。
どうか大雨が降りませんように・・・☆
(*追記…天竜川漁協HPによると、8月2日に開催予定だった「第一回国際親善鮎釣り大会」は、先日の台風11号による増水後の回復が見込めないことから、開催はやむなく中止することが決定になったそうです。)

最後に、頂き物のニンニクで作ったフライドガーリックの画像を報告かたがたUPさせて頂きます。
これをサラダやパスタなどにトッピングすると、ひと味もふた味もアップするんです。
これで暑い夏も元気に、乗り切るゾ〜〜ッ\(⌒▽⌒)/☆
a0056140_2018137.jpg

[PR]
by hototo-gisu | 2015-07-27 18:26 | 鮎釣り | Comments(8)

ついに・・・

7月18日(土)
台風11号による影響で川が増水し、今週も鮎釣りは出来なくなりました。
おまけに、体調もすこぶる悪いので、大人しくしていようかな・・・と。

ーーーそれとは、まるで“無関係”の出来事なのだけど・・・

ついに「デジタル一眼レフカメラ」を買ってしまいました。

数年前から欲しいと思っていたけど、防水デジカメで充分に事足りていたし、レンズ交換とかいろいろ面倒そうだし…と思って、敬遠していたのです。

しかし今年、満開のバラを写真に収めながら、(一眼レフだと、もっと綺麗に撮れるのでは…)と、何度となく思ったり・・・。
クレイで作った動物を写真に撮る度に、(実物はこれよりも、もうちょっとマシなのになぁ〜)なんて思ったりして…(^-^;

それでも買う気はなかったのに、おととい(16日木曜日)、たまたま見かけた「ヤフオク!」で、「Canon EOS kiss X3」が6,800円で入札されていたのです。
残り時間48時間。
Takeちゃんが常々、「自分はアンチCanonだったけど、ホトちゃんのCanonの双眼鏡のクォリティの高さからして、もし一眼レフを買うとしたらCanon製だな。」と言っていたのを思い出しました。
そこで「Canon EOS kiss X3」について、いろいろ調べてみることにしたわけです。
もう5年ぐらい前の機種らしいのですが、初心者が使うには、とても評判が良いみたい。
一眼レフは初めてだし、高いと手が出ないので、入門機にはちょうど良いのでは?ーーーなんて、勝手に思ったりして…(^-^;

一夜明けて昨日(金曜日)。

「ヤフオク!」をチェックしたら、6,800円が12,800円になっていました。
やっぱり人気なんだ!ーーーと、自分の思い込みに自信を持ちました。(苦笑)
そこで初めてTakeちゃんに、事のいきさつを話してみたのです。
すると・・・。

「その機種じゃなくて、もっと新しいのはアマゾンで、いくらぐらいなの? 一眼レフはデジタル機器だから、古いのは機能が劣化していると思うので、やめたほうがいいと思う。」と言われたのです。

そうは言われても、新しいのは高いのよぉ〜?

しかし、そう言われたからには、ちゃんと調べてみて、そして判断しようーーーと思いました。

今までコンデジを使っていて、撮るときは「インテリジェントオート」で、全てカメラまかせ。
ブログにアップする時に「Photoshop」で色合いを修正したりしていました。
だから、「絞り」とか「シャッタースピード」とか、全然興味なかったし、全然知らなかったというか、知ろうともしなかったワタシ・・・。

そのワタシが、生まれて初めてカメラに興味を持ったのですよ!
人生って、わからないものです(*^o^*)

金曜日の4時間ぐらいで学んだ知識で、「Canon EOS kiss X7」に標準レンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」が付いたキットを買おうと決めました。
お値段、40,000円。
初心者ですから、「標準レンズ」が使いこなせるように勉強しようと思ったのです。

その旨をTakeちゃんに話したところ、「他のレンズはないの?」というので、「ちょっと待って・・・え〜っと、EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMっていうのがあるけど、これはCanon EOS kiss X7iっていう上級クラスのボディに付いているレンズキットなんだって。」と、ワタシ。

「じゃあ、それにしたほうがいいよ。55mmのレンズはホトちゃんには良いかもしれないけど、ボクが使うには135mmのレンズじゃないと持つ意味がない。」と言って、脅されてしまった。(笑)

「Canon EOS kiss X7は女性が持つにも軽いらしいけど、X7iは重くて、このズームレンズを付けると、持ち歩くのが苦痛だっていうレビューが書いてあるよ! それに値段だって3万も高くなるし。」と、ワタシも食い下がったが、Takeちゃんは引く気配がない!(^-^;

ーーーというわけで、「Canon EOS kiss X7i」に18-135mmのレンズが付いたキットを購入することに決め、アマゾンの「お試しプライム便」で注文したのが昨日の午後10時頃でありました。

ついに、一眼レフを買うことになってしまったが、買うと決めたら、少し世界が広くなったような気がしてきました。

そして、「詰め込み学習」で身につけた知識を駆使して、手元にあるコンデジ(SONY Cyber-shot DSC-TX5)の「絞り」とかを初めていじって、写真を撮ってみたのがコレ↓
a0056140_833730.jpg
今までコジローの動くところを、こんなに綺麗に撮れたこと、なかったかも・・・。
学習の成果が、こんなにも顕著に出るなんて、もっと早くにカメラに興味を持てば良かった…。

そして午後5時頃に「Canon EOS kiss X7i」が届きました☆

バッテリーに充電して、Takeちゃんが「シーン・インテリジェントオート」で何もいじらずにシャッターを切ったのがコレ↓
a0056140_2357559.jpg
記念すべき1枚目でしたが、「おお〜っ、まさに一眼レフ!」ーーーって感じの写真じゃないですか☆
コンデジと違って、対象物がより現物に近い見た目に撮れていることに感激しました。

ワタシは数値をいじって撮ってみました。
a0056140_842280.jpg
もう、Photoshopで微調整しなくても良くなるかも〜♪

ーーーなぁ〜んて調子に乗っていたのは「ビギナーズラック」的な、ほんの最初の数枚のものだけ、だったのであります。

7月20日(月)
1日おいて、今日は「海の日」。
海の日だけど、用事があって興津川に出掛けました。
ついでに、新しいカメラで写真も撮りたかったし・・・(*^o^*)

しかし、世の中、甘くありません。

たくさん写真を撮りましたが、家に帰ってきてパソコンに取り込んでみると、もぉ〜っ、全然ダメダメ、グズグズ! 
とても他人様に見せられない写真が大量生産されていて、ガッカリするやら、情けないやら、悲しいやら・・・。
まぁ、最初から上手くいくはずありませんよね。
以後、精進します・・・008.gif

そんな中、唯一、まともに撮れていたのはコレ、たった一枚でした。
a0056140_710403.jpg
他に、川の様子を撮ったり、花も、ランチのサンドイッチも撮ったのですが、どれもボツです。
写真を撮るのがこれほど難しいとは、初めて知りました。
と、同時に、休日を楽しんだ記録が残らなくて、これじゃ、何のためのカメラかわかりません。
当分はインテリジェントオートで撮らないといけないかな?( ̄▽ ̄;)

なんか、カメラの話ばかりになってますが、この日の興津川は暑かった! 
Takeちゃん自作のタープと日除けが大活躍でした♪
日除けに水を掛けたら、通ってきた風が涼しくて、なかなか良いアイディアだったかも☆
川は普段よりも数十センチ増水していたのですが、石は真っ白!
鮎釣りのことも忘れて、心置きなく、河原でのんびりと出来ました。

ーーーというわけで、突然(?!)、デジタル一眼レフを買って、カメラに目覚めてしまった事の顛末を記録しておきました。
とはいえ、カメラを撮ること自体がワタシの目的ではなく、いろんなものを見た目に近いかたちで、美しく残しておきたいというのが本来の目的です。
a0056140_7365695.jpg
これはTakeちゃんが彫った鮎です。
こんなふうに、自分たちが創作したものも、出来るだけ実物に近く、綺麗に撮って残したいです。
そのためにも、本命のクレイアートのほうも頑張らないといけないな・・・。
[PR]
by hototo-gisu | 2015-07-22 08:10 | DIY、物作り、クレイアート | Comments(10)

暑いですねぇ〜〜

7月14日(火)
先週は雨ばっかり降ってて、ようやく晴れたかと思えば、連日の猛暑日。
ここ数週間ほど病院を行ったり来たりして、検査やら入院やら手術やら…で、患者は自分じゃなくても、心身ともに疲労困憊しておりました。
そこにきて、こちらは昨日からお盆で、その準備もあったわけですが、今年はTakeちゃんが兄姉3人でやってくれたので、ご先祖様も喜んで下さっていると思います(^-^)

その“ご先祖様”ですけど、こちらの地方では、茄子とキュウリで作った馬(?)に乗って帰ってくるという風習になっているようです。
長崎では作りませんでしたから無理もないのですが、今回、その馬の足が「割り箸」で作るのではなく、「麻の茎」で作っていたと知り、ちょっとビックリでした。
おまけに、その茄子馬とキュウリ馬には、「エサ」まで与えるそうで、なんと「茄子の千切り」が一緒にお供えされました。
Takeちゃんのお姉さん曰く「とも食いなんだよ〜♪」とのこと。(笑)

昨日はTakeちゃんと一緒にお墓に行き、ご先祖様が迷わないようにと、家に連れ帰ってきました。
玄関では「迎え火」も焚きました。
きっと今頃ご先祖様も、長旅の疲れと慣れない猛暑で、グッタリしていらっしゃるのではないかと思います。

そんな気ぜわしい毎日でしたが、クレイアートのキジの色塗りを少しづつ進めてきました。
今こうして見ると不満だらけですが、とりあえずアップしておきます(^-^;
a0056140_15405610.jpg
ん〜っ、写真に撮ると、さらにアラが目立つような・・・。(;д;)
今は撮り直す気力がないから、これで良しとしましょう。
a0056140_15433718.jpg
コジローも、「キジロー」を警戒しつつ、エサを死守しております(爆)

ーーーそんなこんなで、頭の中もヒートアップ気味の私。
今週末は川に行って、頭を冷やしてこんばダメたい!(笑)
台風11号よ、お願いだから、おとなしく消えて下さいまし〜m(_ _)m
[PR]
by hototo-gisu | 2015-07-14 17:10 | DIY、物作り、クレイアート | Comments(4)

第一回国際友釣り大会 開催のお知らせ&久々のクレイアート

雨、雨、雨・・・でイヤになっちゃいますね(;´ー`)┌
が、しかーし!
そんな梅雨が終われば、もしかして、ウハウハに鮎が釣れる夏がやってくるかも・・・☆

というわけで、今日はお知らせがあります。

来たる8月2日(日)に気田川で、「第1回国際友釣り大会」が開催されます。
なんと、天野勝利氏や高橋裕次氏も参加するそうです005.gif
それだけでは、ありません。
大会名に「国際」とありますが、はるばる台湾から参加する選手がいるとのことです!
台湾といえば、2011年の東日本大震災の時に、世界一、義援金を届けて下さった国です。
以前から「親日派」の国として知っていましたが、こんなに心を寄せて下さっているとは…と、この機会にぜひお礼が言いたいと思い、私も大会に参加することに決めました☆
もぉ〜、釣れなくて、恥さらしでも構いません(*^o^*)
参加することに意義がある!!
ぜひ、皆様も参加して、鮎釣りを通して「国際親善」しましょう♪

参加料は2000円+遊漁料、募集定員300名です
締め切りは7月15日(水)ですが、定員になり次第締め切りになります

詳細と申し込みは天竜川漁協HPをご覧下さい☆
a0056140_1511792.jpg


a0056140_155408.jpg7月5日(日)
久しぶりに、クレイアートに着手しました。
「冬毛のキジ?」と、Takeちゃんのお兄さんに言われましたが、ちゃんと「キジ」だと認識していただけて良かったです(^-^;
ーーーが、この形に至るまで、Takeちゃんからはダメ出しがありまして(^-^;、反省しきりのワタクシなのであります。
やっぱり、創作活動は常に作っていないとダメですね。
それでも、「キジ」は大好きな鳥でもあり、一番馴染みがある鳥でもありますから、なんとかせねば☆

幸い我が家には、以前エアーライフルで仕留めたキジの尻尾を、Takeちゃんが置物として作ってくれたものがあります。
それを見ながら着色してみました。
a0056140_15272680.jpg
現物を見ながら作ると、リアリティが増しますね♪
a0056140_15282853.jpg
そして、ここまで仕上げました。
ふぅ〜〜っ。。。042.gif

私のブログって、タイトルに「キジさんに・・・」ってあるし、ヘンなキジはUP出来ないなぁ…というプレッシャーと戦いながら、ボチボチ仕上げたいと思っています(⌒-⌒)
[PR]
by hototo-gisu | 2015-07-07 15:42 | 鮎釣り | Comments(8)