人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~幼い頃、自然の中で遊ぶのが大好きだった女の子は今、こうなりました~


by hototo-gisu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

鮎釣り
渓流釣り、本流釣り
DIY/クレイクラフト/物作り
バラ、ガーデニング
自然
と或る日常のこと
料理、日本酒、ワイン
ジムニー、エッセ、ハスラー
鳥猟、エアー・ライフル
ロック(ブリティッシュ系)

最新のコメント

>kaiさん こんにち..
by hototo-gisu at 15:10
こんにちは♪ 張り替え..
by kai at 13:38
>kaiさん あけまし..
by hototo-gisu at 16:37
あけましておめでとうござ..
by kai at 22:55
>坪ちゃん こんにちは..
by hototo-gisu at 09:44

記事ランキング

検索

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

画像一覧

ブログジャンル

ハンドメイド
アウトドア

チームやませみ"Newプロジェクト"始動(⌒▽⌒)b

10月17日(金)
いつのまにか、秋が深まっていました。 そうです、「食欲の秋」です!
以前からTakeちゃんは、(大好物の「ピザ」を「窯」で焼きたい!)という願望を持ち続けておりました。(Takeちゃんのピザへの思い入れは、こちらにも詳しくUPされてます→Takechan☆House

庭に自作の石窯を作ろうか…と、本気で考えていたほどです。
先日、スー師匠が、ペール缶に七輪を入れ、携帯性に工夫しているのを見て、七輪も良いなぁ…という話になり、火力の強い七輪なら、ピザも美味しく焼けるかも…と、本腰を入れて調査、検討してみました。

・・・で、これならイケそう…と、ある商品の購入を、即、決意! 
昨日届いたので、今日、ワタシが料理本とにらめっこしながらピザ生地を作り、ホームセンターで七輪を買ってきて、さっそく、ピザを焼いてみることにしました。
チームやませみ\"Newプロジェクト\"始動(⌒▽⌒)b_a0056140_15455545.gif
購入したのは、陶器製のピザ窯です。
こんな簡単な作りのもので…と半信半疑でしたが、出来映えは上々です。
チームやませみ\"Newプロジェクト\"始動(⌒▽⌒)b_a0056140_1604941.gif
ピザ生地が、パリッと焼けて、口触りは、サックサクです(⌒-⌒)v
「七輪を買ったら、自家製のイカの天日干しも焼きたい」というTakeちゃんのリクエストにお答えすべく、スーパーでイカを買って、天日干しも作っておきましたので、それも焼いて食べました。 ん〜〜、酒の肴に最高です♪
そのうちに、自分達が釣ったイカで、天日干しも作ろうと心に決めたワタシ達でありました。

10月18日(土)
今日は気田川に鮎釣りに行こう…と思い、中道師匠に電話をしたところ、「あまり釣れていないよ。来週の日曜日に納竿会をやるから、来週、ご主人と一緒に来なさい。」とのこと。
今日、明日と、皆、お祭りなので忙しいらしいし…。 じゃ、来週にしますか…。

ーーーというわけで、いつものように、興津川に来ました。
茂野島橋の上から川見をしたら、鮎はたくさん見えました。 でも、釣り人がビッシリ入っていて、ワタシ達が入れる隙間は全然ありません。
じゃ、人の少なさそうなトコ・・・というわけで、『黒川合流付近』に入ることにしました。
入って10分もしないうちに、チャラ瀬で、「ポン」、「ポン」と2匹釣れ、(ウワ〜ッ、楽にツ抜け出来そう〜♪)な〜んて思ったのですが、大間違いでした。
後が続きません。(泣)
そのうちに下流に入っていたTakeちゃんが、竿をたたんで、ワタシのトコに来たので、(何かトラブルでも…)と思ったら、なんと、ワタシが渡したオトリ鮎に重大な欠陥があったとのこと…。 一番元気が良いのを渡したつもりだったのですが…(汗)

その後、気を取り直して、あちこち攻めてみて、やっと1匹追加・・・。
Takeちゃんは、鬼嫁のイジメ(?)に出鼻をくじかれたせいか、釣れなかったようです。
気分を変える為に、『大網』に移ることにしました。

『黒川合流付近』も青藻が生えていて釣りにくかったのですが、『大網』は驚くほど、青藻が生えていません。
入川すると、目の前で釣っていたオジサマが振り返ったので、「こんにちは〜」と挨拶をしました。 
「ここは、青ノロが少なくて、釣り易そうですね〜」と声を掛けると、その方は、「青ノロも無いけど、鮎も居ないよ。朝から釣っていて、たった2匹しか釣れん!」とおっしゃっていました。
確かに、普段よりも釣り師が多いし、水は少ないし…。 いつもチャラ瀬に見える鮎が、今日はあまり見えません。 ちょっとした深いところには鮎が見えるのですが、そこの鮎は、全然追いません。
チームやませみ\"Newプロジェクト\"始動(⌒▽⌒)b_a0056140_16485684.jpg
さすがのTakeちゃんも、今日は釣れませんでした。 出鼻をくじかれちゃったのが後をひいたのかなぁ…。 Takeちゃん、ごめんね〜m(_ _)m
ワタシも『大網』では、一匹も釣れませんでした007.gif
 
まだ「納竿」しないつもりですが、これでは明日も、キビシイ釣りになりそうです。
さて、どうしたら良いのでしょう・・・。

10月19日(日)
チームやませみ\"Newプロジェクト\"始動(⌒▽⌒)b_a0056140_1658513.jpg
今日も秋晴れの、爽やかなお天気です。
鮎釣りは二の次にして、今日は河原でピザを焼いてみることをメインにして、興津川に出掛けました。
「鮎釣りは二の次」…とはいえ、やっぱり、釣りたいもんね〜☆
入りたかった『茂野島橋上流』は今日も釣り師でいっぱいでした。 重役出勤のワタシ達では、今年はもう、ずっと入るチャンスはなさそうかも…。
仕方が無いから、『茂野島橋下流』で竿を出してみました。
チームやませみ\"Newプロジェクト\"始動(⌒▽⌒)b_a0056140_1753884.jpg
入って間もなくアタリがあったのですが、ハリに乗りませんでした。
オトリを手元に寄せてみると、逆針から針ハリスごと抜けています。 エ〜ッ、いつもあれだけ慎重に、ハリスを掛けているのに…。
また同じ失敗をしない為にも、ハナカン周りの仕掛けを交換して、釣りを続けました。
Takeちゃんが、鮎の居場所を見つけてアドバイスをしてくれたのですが、鮎はたくさん見えていても、全然、追う気配がありません。
すぐそばで、富士川からいらした方が釣っていらしたのですが、「見えるのに追わないね〜」とこぼしていらっしゃいました。
そして、とうとう、午前中は釣れませんでした。
さ〜て、気を取り直して、ピザ生地の用意をしなくっちゃ!
チームやませみ\"Newプロジェクト\"始動(⌒▽⌒)b_a0056140_17141889.gif
ピザのトッピングや焼くのは、Takeちゃんの担当です。
「河原でピザを焼く」なんて、ピザ好きのTakeちゃんならではの発想ですが、まさか、こんなに上手く焼けるなんて、思っても見ませんでした。
先日、勝治さん、よしよしさん、スー師匠に、アオリイカを爆釣して、「イカ・パーティーにご招待します!」と、大口を叩いていたワタシですが、どうも無理そうなので、「このピザで、勘弁して下さい!」と、許しを請うしかありません(苦笑)

2枚目のピザが焼き上がった時、偶然にも、宮原おとり店の宮ちゃんが、竿を抱えて通りかかりました。
「ちょうど良かった、ピザ、食べてって!」と、鮎釣りにヤル気満々の宮ちゃんを無理矢理(?)Takeちゃんが引き止めて、ピザを一切れ食べさせました。 この行為が、予想外にも、後にワタシを救ってくれることになったのかもしれません。

「その上の瀬肩で、6本釣ってきたよ。 ざっとしか釣っていないから、まだ残っているから、ホトさん、釣ってきたら?」と言われたのですが、しばらく宮ちゃんの釣りを見学させて頂くことにしました。
入川してすぐに1匹釣ったので、富士川の方も驚いて、しばらく皆で見学会です。
午前中、Takeちゃんに、「そこの大きな石のところに付いている2匹の鮎は、追うと思うよ」と言われ、ワタシがやってみて釣れなかったポイントがあったのですが、しばらくすると、そこを攻め始めました。
(例のポイントだわ)と思いつつ、どうなるのか、黙って見守ることにしました。
一度オトリを通して、釣れなかったので、(やっぱり追わない鮎だったのね〜)と思っていたのですが、再度そこを攻め直して、問題のポイントで立て竿にして、オトリをしばらく(と言っても、かなり長い時間に感じました)止めて、とうとう掛けました!
チームやませみ\"Newプロジェクト\"始動(⌒▽⌒)b_a0056140_17464153.jpg
さすがだなぁ〜と思います。 Takeちゃんもそう思ったことでしょう。

その後、ワタシも釣りを再開しました。
しかし、宮ちゃんの真似をしても、釣り方が悪いのか、ポイントがズレているのか、全然掛かりません。
それに反して、宮ちゃんは、順調に掛けています。
「ホトさん、釣れた〜?」と呼びかけられ、「ぜんぜんダメですぅ〜」と力なく答えるワタシを、よほど気の毒に思ったのか、「オトリが弱ってるんじゃないの?」と、釣れたばかりの真っ黄色の鮎を持ってきて下さいました。
ウウッ、かたじけない〜m(_ _)m ありがたく使わせていただきますぅ〜(T_T)

そのおかげで、しばらくしたら、一匹釣れました☆
追いも強くて、背掛かりでした! やっぱり浅い所が良いんですね!
その後も一匹追加しました。

ようやくワタシに2匹釣れたので、Takeちゃんも釣り始めました。
Takeちゃんは、宮ちゃんが丹念に攻めて、その時は釣れなかった右岸側の、ちょっと深くなっているところを攻め始めました。
辛抱強くて丹念に攻めるという点では、Takeちゃんもなかなかですからね〜(苦笑)
釣っちゃいましたよ、ついに!
チームやませみ\"Newプロジェクト\"始動(⌒▽⌒)b_a0056140_1845097.jpg
始めて30分もかかってなかったので、エライなぁ〜と思います。
本人は「ボウズにならなかった!」と喜び、満足して、写真を撮っていました。
鮎釣りを心から楽しんでいるようで、ワタシもとても嬉しいです。

鮎はたくさん見えるけど、終盤&渇水続き&鮎釣り師で激混みという悪条件が重なって、去年よりも釣れない状況になっています。
来週末もこんな状態かもしれないけど、まだ竿納めは先延ばしにします。
by hototo-gisu | 2008-10-20 19:16 | 鮎釣り | Comments(17)
Commented by よしよし at 2008-10-20 21:12 x
なんだか今回のブログは、言葉の端々に哀愁が感じられます。
迫るシーズンの終わりを前にして、静かな落ち着いた口調のようですね。

と、それはさておき、「そのピザ!! すっごく旨そう!!」
今度、由比港かどこか防波堤の上でご馳走になろうかな(^^)

自分は、昨日の釣りで気持ちの上では、心の整理ができました。
この後に「またやったの?」と言われるかもしれないけど、それはそれ。(笑)
気分は納竿することにしました。
Commented by 香魚 at 2008-10-20 22:28 x
うぉ~!ウマそぉ~!
ピザって、ビールが進むんですよね!
今度ぜひ、我ら下々の会員(笑)にも振る舞ってくださいな!


Commented by hototo-gisu at 2008-10-21 14:14
>よしよしさん
哀愁、漂ってますか? 
きっと、よしよしさんの心境がそうだから、そう読み取れるのではないか…とTakeちゃんが申しております(⌒-⌒)
>それはそれ。
去年みたいに、納竿を3回やっても、「オオカミ青年よしよし」なんて、呼んだりしませんからご心配なく!(爆)

ピザの件は了解です(⌒-⌒)v
海釣りの情報収集もしないといけないですね〜☆
Commented by hototo-gisu at 2008-10-21 14:33
>香魚さん
了解ですよ〜☆ 
ただ、チームやませみは“優柔不断”(?)だから、自分達から召集命令を出したりしませんf(^-^;
再来週の連休のいずれかに、納竿を兼ねて、皆が集まればいいのになぁ〜と思いますが…。
Commented by kai at 2008-10-21 16:07 x
ピザもイカも美味しそう~。
炙ったイカは肴に良いですね!(八代亜紀が言ってました♪)
また一つアウトドアの強い味方が仲間入りしてレパートリーも増えますね。
冬は、川原でおでん…なんてどうでしょう♪
Commented by hototo-gisu at 2008-10-21 21:00
>kaiさん
そう、八代亜紀も言ってましたね!(爆)
炙ったイカは、日本酒に最高です〜♪ 
実は、ワタシはビールが苦手なのです(^-^;
おでんも良いですね〜☆ 
ハァ〜ッ、でも、運転手のワタシは、飲めないんでしたっけ(泣)
Commented by よしよし at 2008-10-22 20:35 x
オオカミ少年じゃなく、オオカミ青年ね。(笑)
オオカミおじさんのところ、苦心してくれたことに感謝します。

エェ〜、ま、と言うわけで、たぶん今年もオオカミを継承すると本人は思っています。
週末はもう出来ないので、平日に休めて、ポカポカした日なら、もしかしたら行ってしまいます。

オフになって、たけちゃんが来年のために何か企みそうな気がします。
終盤ではあるけど鮎釣りを体験し、体感から課題も見えて解禁からいきなり爆釣しそうな予感。
ライバルになりそうなので、今から気を引き締めなくっちゃ。

あ、それから、運転手付きで、河原で呑めるのが羨ましい。(笑)
Commented by たけちゃん at 2008-10-22 22:08 x
>よしよしさん
どんどん『オオカミ青年』になっちゃってくださいよ〜\(⌒▽⌒)/
だってよしよしさんの釣行ブログ見るのが楽しみなんだも〜ん♪

オフに何か企む・・・う〜ん それはないですよ! だって実際に川に立たなきゃ何にも練習できないですから



でも来期こういうのを練習したいってのはあります〜
まったくもって恐れ多いことですが素人ならではの夢というか願望と言うか、、、(^-^;  簡単に書くと

○濁りなどで石が見えなくても、波目からある程度川底がイメージ出来る(澄んでる時にガン見して覚えとく?www)
○本当の竿抜けはどこか?(釣り人をつぶさに観察www)
○追う鮎とそうでない鮎の見極め(多分ムリ!)
○ボウズでも笑える(できるかも)

まぁ、来期というか10年後くらいにはそういうことができたらイイなぁ〜って思ってます。
釣技も山のように修行が必要だとは思いますが、個人的には興津川だけでもいいから『まず川を知って覚えたい』なぁ〜って思ってるんですよ(^-^;

100万年早いコトを言っちゃいました...あはは
Commented by hototo-gisu at 2008-10-23 16:57
>よしよしさん
雨が降ってきましたね〜。 鮎はどう動くのか、気になるところですね(⌒-⌒)

たけちゃんの鮎釣りに関する発想はユニークですよ〜。
固定概念に縛られないというか…。 ぜひ、ダイワの商品企画部長に会わせてあげたいですね!(無理か! ハハッ♪)
持病の肩こりで、長時間竿を持つことは出来ないと思いますが、来年も一緒に遊んでやって下さい(⌒_⌒)

運転手のワタシとしては、よしよしさん秘蔵の豪華日本酒を、指をくわえて眺めてるしかありません(泣)
地元に知る人ぞ知る、酒の名店があるので、今度行ってみようかな〜☆
Commented by よしよし at 2008-10-23 22:05 x
え〜〜と、釣れない釣り師ですが、自分なりの考えを。
○濁りなどで石が見えなくても、波目からある程度川底がイメージ出来る
ん〜〜〜〜これは難しいです。石があるぐらいはわかるけど、石組みがどうなっているのか、砂利底なのか、もしかしたら砂底かも?(^^;;)ぜんぜん判断できません。
○本当の竿抜けはどこか?
ズバリ! 釣り人が入っているポイントの中にピンスポットであると思います。オトリを定位させにくい樋とか、石裏の暖流のすぐ横の急な流れとか。攻めきっているようで、案外そこにはオトリが入ってないことが多い。
○追う鮎とそうでない鮎の見極め
まるっきりわかりません。とりあえず鮎が見えればオトリを入れたくなります。
○ボウズでも笑える
キッパリできまへん! 絶対無理! 竿のせいにします。ポイントのせいにします。気候のせいにします。腕のせいにはしません。(笑)

ホトさん、豪華と言えば豪華ですが、お姉さんのいる店で飲むことを思えば、かなり安上がりですよ。
冷蔵庫の野菜室が、酒で満杯になり、ブーブー苦情が出ております。
早く飲んじゃわないとぉ〜〜(^^)
Commented by hototo-gisu at 2008-10-24 17:03
>よしよしさん
藁科川や興津川は水がとびっきり澄んでいるので川底の状態が一目瞭然ですよね。 
ワタシは、こんなに澄んでる川は初めてでしたので、今でも、鮎が見えている状態で釣るのは苦手です(^-^;)。それで座って、水面しか見えないようにして釣ってます。
米代川に通っていた鮎釣り師が、冬も米代川に行って(雪のおかげで渇水状態になるので)、石や川底の様子を覚えるという話を聞いたことがあります。
Takeちゃんに、し〜っかり興津川を覚えてもらって、濁っている時にも鮎の付き場を教えてもらえることをひそかに期待しているワタクシなのでありますf(^-^;

○追う鮎とそうでない鮎の見極め
ワタシもぜんぜん、わかりません(泣)
だから、かえって「鮎が見えない方がイイ!」のです(苦笑)

○ボウズでも笑える
去年は笑えなかったけど、今年は笑えるようになりました。
(しょ〜がないなぁ〜、ヘタっぴなんだも〜ん)と、トシをとった分、分別がつくようになったのかも…

お酒の件で苦情が出ておりますって?
ウチの冷蔵庫は空いておりますよ〜☆ 喜んでお預かりしますよ!
ただし、頭の黒いネズミが、知らない間に飲んじゃうかもしれませんけど…(爆)
Commented by ニコパ at 2008-10-24 18:56 x
タケちゃんホトさんこんばんは、すっかり納竿モードが漂ってますね。僕もこの雨で精神的になんとなく納竿になりそうな、もうブログ上は納竿したことになっているのですが(爆)相変わらず往生際が悪いです。しかし美味そうなピザですね。香魚さんのコメントに僕も倣って、下々の者にも振舞ってくださいね。話は変りますが現在の静岡県は雨降ってるのかなァ宮原さん見てるとなんとなく明日、土曜日出撃してしまいそうな・・・・・笑・・・・・・
Commented by たけちゃん at 2008-10-24 20:35 x
>ニコパさん
Hotoサマは現在TVの美顔コーナーに見入っていますので、かわりに不肖タケ坊がコメントを・・・

現在、ココ(清水)では雨が降っていません。日中ずっと小雨〜雨くらいでしたが強くは降りませんでした。
宮原おとり店の予測は結構当たると思いますので、明日は友釣り可能なんじゃないでしょうか、、、

台風でも休日なら興津川に現れるチームやませみですので、明日も絶対に行くことでしょう(笑) でも、釣れるかどうかは・・・???
Commented by hototo-gisu at 2008-10-25 21:43
>ニコパさん
美顔番組に見入っておりましたホトトギスです(^-^;
ニコパさんは、今日、興津川にはいらっしゃらなかったのかな…。
あいにく終日、曇り空で、気温も上がらず、鮎釣りモードにならなかった釣り師が多かったみたいです。
そんな中、タケちゃん5匹、ワタシ9匹で、なかなか健闘したと思っています(自画自賛!)
ニコパさんなら、もっと釣ったと思いますが、どうせなら、秋晴れの暖かい天気の良い日にいらしたほうが良いですよね!
ピザの件も了解ですよ〜☆ 
Commented by ニコパ at 2008-10-27 22:02 x
ホトさん、こんばんは美顔番組をお楽しみの所タケちゃんに有りがたくもコメント頂きありがとうございました。結論からいうと土曜日は朝方寒くて挫けました(爆)でもブログにも書きましたが、○○総理の答弁よろしく日曜は出撃しました。結果は9時から2時までで12尾でした。どうしても大島橋でやりたくて・・・日曜は気田川だったのですね。早めに納めたので自治会館前 大網 茂野島 和田島と見て帰りました。まだまだ釣れるようですね。ピザの件が気になって納竿撤回を決めてしまう安直なニコパでした。未だメンツが決まっていませんが11月2日になおきちさんから興津で納竿釣り大会のお誘いを受けてます。会費は¥2,000円だそうで賞品もなおきちさんが用意してくれているみたいです。一応我が軍団は似非マスターズという大会をやっていまして今のチャンプはなおきちさんなんですよ。香魚さんNAOさんも来るとよいのですがねェ~
Commented by hototo-gisu at 2008-10-28 15:23
>ニコパさん
12尾…それも9時から2時までで!Σ(◎o◎;)
日曜日は天候も最悪でしたしね〜。
鮎釣りの腕前もさることながら、チームやませみ以上の、根性の持ち主だと思います!
11月2日は、大会には出られませんが、皆さんがお集まりになるなら、お昼に、ピザ、焼いちゃいますよ〜☆
決まったら、場所とか知りたいので、非公開コメントででも、ご連絡くださいね(⌒-⌒)b
Commented at 2008-10-28 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。